タイアップ

2014年11月18日

ココイチで、日曜日までやってた

SKE48のイベント「推しトッピン具対決!!2014」の応募期限は

今週の金曜日までですよ~。

しかも必着なので、今日明日までには出した方が良さそうなので、

まだの方はお早めに。

ちなみに私は2通だけですが、昨日出しておきました。

(ほんとはもう1つあったのですがレシート無くしました(涙))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年09月20日

ひょんさん(松井玲奈)のツイッター、通称ココイチbotも増えてきましたし(笑)

さっそくココイチに行ってきました。

推しトッピン具対決!!2014のパンフレットももらって来ました
(応募用紙の付いた物。前回と方式変わってますね)。

トッピングはすいません、トマトアスパラでなく、パリパリチキン(ゆっこの推し)にしましたが、
チームは同じですし。

トッピングのパリパリチキンは初めて食べましたが美味しかったです。

ということでまた何度か行くと思いますので(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年09月19日


ジャンケン大会やDMM月額見放題半額セールの切れ目で書くの忘れてましたが、

ココイチのキャンペーンが9月16日からはじまってます。

期間は11月16日まで。けっこう長いですね。

http://www.ichibanya.co.jp/campaign/ske48_topping/ (カレーハウスCoCo壱番屋

--

問題はひょんさん(松井玲奈)推しの「トマトアスパラ」。
私はこれが苦手なんですよね(笑)

前回のひょんさん推し「チーズツナ」にすると、
今回は、珠理奈のチーム+全チームに1票になるようですね。

「Team 具具Goo!推し」をするなら、私の好みだと、ゆっこ(木下有希子)のパリパリチキンあたりでしょうか。

--

ところで、一番応募が多かったチームは新年挨拶ポスターに登場になってますが……

そのころ、ゆっこはもう卒業してますね(涙)<11月卒業予定のはず


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年09月11日

http://lotte-chocotv.jp/hkt48/

ロッテがハロウィンキャンペーンで、HKT48とコラボしてます。

1人1人の自撮り動画があります。

それぞれ味が出てておもしろいですね。

--

とりあえず、村重は必見(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加